出勤しました!
雨が続くもので偏頭痛に悩まされてましたが、
なんとか帰還∠( ˙-˙ )/
頭痛薬効かなくなると、
梅干しくらいしかなくて💦
梅干しでずっとお腹いっぱいです笑
ワールドカップも観れず⚽️
何してたの❓って何もしてません😂
今日もお時間合う方からの
お誘い待ってます❤️
雨が続くもので偏頭痛に悩まされてましたが、
なんとか帰還∠( ˙-˙ )/
頭痛薬効かなくなると、
梅干しくらいしかなくて💦
梅干しでずっとお腹いっぱいです笑
ワールドカップも観れず⚽️
何してたの❓って何もしてません😂
今日もお時間合う方からの
お誘い待ってます❤️


