お疲れ様です🙂↕️⟡.·
今日水曜日は、お休みです✮*。゚
次回出勤は、木曜日18:00~です!
最近BYURのミスト美容液使ってるんだけど、
このちっこいやつ持ち歩きにも便利で
持ち歩いてはいますが持っていた所で
使ってはないので家に置いててもいいような🤔
もしもの時用に薬とか、
あれやこれやで荷物多くなりがちな人です🤣
BYURで、今1番気に入ってるのは
日焼け止めです⟡.·*.
もちろんミスト美容液も良かったです⟡.·*.
今日水曜日は、お休みです✮*。゚
次回出勤は、木曜日18:00~です!
最近BYURのミスト美容液使ってるんだけど、
このちっこいやつ持ち歩きにも便利で
持ち歩いてはいますが持っていた所で
使ってはないので家に置いててもいいような🤔
もしもの時用に薬とか、
あれやこれやで荷物多くなりがちな人です🤣
BYURで、今1番気に入ってるのは
日焼け止めです⟡.·*.
もちろんミスト美容液も良かったです⟡.·*.


