写メ日記

  • お菓子って美味しいよね🌟
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪

昔は、ポテトチップス大好きでした!

夏ポテトとかギザギザカットの梅とか塩とか美味しいんですよね。

夏は必ず買ってしまう🥰

いろはちゃんに梅が大好きだと思われてるくらい😂

梅干しのあの酸っぱいの、
疲れが吹っ飛ぶと思いませんか❓

お菓子では無理だろうけど😣

疲れてるなって時は梅白湯を飲むようにしてます!
焼いた梅干しに白湯を入れたものです❕
美味しいんですよ。
今絶対うんうんってなってる人が1人いそうです😁

そういや、先日たまたま買った
もちっとガブリチュウ桃味めっちゃ美味しかった😋

試してみてね✋

こだわり☝️

2026/06/23 17:31:06

  • こだわり☝️
出勤しました!

出勤前に家にあるタッパーを総洗いしました✨️
理由は、ありません💦
定期的に取り出して
要らないタッパー捨てるついでに、
今あるタッパーを洗って片付けるってゆう
謎のこだわりです🤔

なんかスッキリしました✨️

今日もお時間合う方からの
お誘い待ってます( ' ' )♡



59人がこちらの女の子を検討中です