お菓子って美味しいよね🌟
2026/06/23 18:35:12
女の子とお店を
フォローします
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
昔は、ポテトチップス大好きでした!
夏ポテトとかギザギザカットの梅とか塩とか美味しいんですよね。
夏は必ず買ってしまう🥰
いろはちゃんに梅が大好きだと思われてるくらい😂
梅干しのあの酸っぱいの、
疲れが吹っ飛ぶと思いませんか❓
お菓子では無理だろうけど😣
疲れてるなって時は梅白湯を飲むようにしてます!
焼いた梅干しに白湯を入れたものです❕
美味しいんですよ。
今絶対うんうんってなってる人が1人いそうです😁
そういや、先日たまたま買った
もちっとガブリチュウ桃味めっちゃ美味しかった😋
試してみてね✋
昔は、ポテトチップス大好きでした!
夏ポテトとかギザギザカットの梅とか塩とか美味しいんですよね。
夏は必ず買ってしまう🥰
いろはちゃんに梅が大好きだと思われてるくらい😂
梅干しのあの酸っぱいの、
疲れが吹っ飛ぶと思いませんか❓
お菓子では無理だろうけど😣
疲れてるなって時は梅白湯を飲むようにしてます!
焼いた梅干しに白湯を入れたものです❕
美味しいんですよ。
今絶対うんうんってなってる人が1人いそうです😁
そういや、先日たまたま買った
もちっとガブリチュウ桃味めっちゃ美味しかった😋
試してみてね✋
女の子とお店を
フォローします




