写メ日記 | お菓子って美味しいよね🌟

お菓子って美味しいよね🌟

2026/06/23 18:35:12

女の子とお店を
フォローします

  • お菓子って美味しいよね🌟
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪

昔は、ポテトチップス大好きでした!

夏ポテトとかギザギザカットの梅とか塩とか美味しいんですよね。

夏は必ず買ってしまう🥰

いろはちゃんに梅が大好きだと思われてるくらい😂

梅干しのあの酸っぱいの、
疲れが吹っ飛ぶと思いませんか❓

お菓子では無理だろうけど😣

疲れてるなって時は梅白湯を飲むようにしてます!
焼いた梅干しに白湯を入れたものです❕
美味しいんですよ。
今絶対うんうんってなってる人が1人いそうです😁

そういや、先日たまたま買った
もちっとガブリチュウ桃味めっちゃ美味しかった😋

試してみてね✋

女の子とお店を
フォローします

59人がこちらの女の子を検討中です