写メ日記

  • BYUR信者が通りまーす🏃‍♀️
お疲れ様です🙂‍↕️⟡.·

今日水曜日は、お休みです✮*。゚
次回出勤は、木曜日18:00~です!


最近BYURのミスト美容液使ってるんだけど、
このちっこいやつ持ち歩きにも便利で
持ち歩いてはいますが持っていた所で
使ってはないので家に置いててもいいような🤔

もしもの時用に薬とか、
あれやこれやで荷物多くなりがちな人です🤣

BYURで、今1番気に入ってるのは
日焼け止めです⟡.·*.

もちろんミスト美容液も良かったです⟡.·*.




天使のお客様♡

2026/06/24 03:06:26

  • 天使のお客様♡
お誘いありがとうございました👼

まさかの髪型変わってて、
私の前髪切った事が薄れていくほど🥺
夏だからスッキリしていいね👍
帰りオススメしたシャンプー
ちゃんと見つかったかな❓
オススメしたやつは、
前にシャンプーした時に使ったやつだよー😊
ジブリの件は、フライデーおじさんステッカーとかどうだろう…🤔💭
またお誘い待ってます❤️
 
  • お菓子って美味しいよね🌟
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪

昔は、ポテトチップス大好きでした!

夏ポテトとかギザギザカットの梅とか塩とか美味しいんですよね。

夏は必ず買ってしまう🥰

いろはちゃんに梅が大好きだと思われてるくらい😂

梅干しのあの酸っぱいの、
疲れが吹っ飛ぶと思いませんか❓

お菓子では無理だろうけど😣

疲れてるなって時は梅白湯を飲むようにしてます!
焼いた梅干しに白湯を入れたものです❕
美味しいんですよ。
今絶対うんうんってなってる人が1人いそうです😁

そういや、先日たまたま買った
もちっとガブリチュウ桃味めっちゃ美味しかった😋

試してみてね✋

こだわり☝️

2026/06/23 17:31:06

  • こだわり☝️
出勤しました!

出勤前に家にあるタッパーを総洗いしました✨️
理由は、ありません💦
定期的に取り出して
要らないタッパー捨てるついでに、
今あるタッパーを洗って片付けるってゆう
謎のこだわりです🤔

なんかスッキリしました✨️

今日もお時間合う方からの
お誘い待ってます( ' ' )♡



自宅のお客様︎𓉞

2026/06/22 22:33:25

  • 自宅のお客様︎𓉞
今日もお誘いありがとう💓

安定の3回!
にしても、元気すぎや😂
でも今日は、洗髪もさせてもらえてよかったよー😉
シャンプーって言わずに
洗髪って言うとこがなんかいやらしい🤣
凄く気持ちいいって言ってくれるから頑張ってしまう😁
一緒にゴミ箱抱えてトルティーヤもご馳走様でした😋
パーカーのあった場所マジでなんやそれ!でしたね🤣
またお誘い待ってます❤️
 
13人がこちらの女の子を検討中です