出勤しました!
小雨がパラついてます☔️
涼しくて良かった〜
今年は久しぶりに梅雨時期らしい天気と気温ですね🙂
毎年梅雨は何処行った❓みたいな暑さのことが多い気がします🤔
そういえばひたすら悩みまくったトースター🍞
満を持して購入に至りました😊
トーストがめちゃくちゃ美味しく焼ける風に書いてました😋
届くのが楽しみです💕
(安いやつなんですけどね😉)
今日もお時間合う方からの
お誘い待ってます( ' ' )♡
小雨がパラついてます☔️
涼しくて良かった〜
今年は久しぶりに梅雨時期らしい天気と気温ですね🙂
毎年梅雨は何処行った❓みたいな暑さのことが多い気がします🤔
そういえばひたすら悩みまくったトースター🍞
満を持して購入に至りました😊
トーストがめちゃくちゃ美味しく焼ける風に書いてました😋
届くのが楽しみです💕
(安いやつなんですけどね😉)
今日もお時間合う方からの
お誘い待ってます( ' ' )♡


