Aちゃん先ほどは先週ぶりに😮🩷また会いに来てくれてほんとうにありがとう😆💕Aちゃん居てびっくりした💕嬉しかったよ~🥰🩷しかもAちゃん、そんなことを思って最後の時間にしてくれたとか😭🩷優しすぎる…🥲🩷Aちゃんのおかげでいっぱい楽しめました😍💓
てか今日最後の時Aちゃんが思うワールドカップの話、めっちゃAちゃんサッカーのことスラスラ話しててかっこよかったわよ😮(笑)私なんかが聞いてもいいのか申し訳なくなるくらいかっこよかったわ…😮
今日も楽しいお時間をほんとうにありがとうねぇ😆💕飲み物もいつもありがとう🥰まだまだ悪いお天気なのに会いに来てくれてほんとうに嬉しかった😭💕

![いろは[完全業界未経験]](https://img.undernavi.com/shikoku/f.club/images/177261067445852600.jpg?w=63)
