出勤しました💚
今日は『おにぎりの日』🍙
昔から1番好きな具は『ツナマヨ』
最近は『わかめごはん』が好き🤗✨
おにぎりは
スーパーとかならまだ安いけど
コンビニだとなかなかのお値段…😌
なので、自分で握った方がいいやつ👍
好きなだけ具を入れれるし、
爆弾おにぎりみたいに大きく出来る!🤣笑
白米はエネルギー!
しっかり食べましょう😋✨
今日も0時半まで受付してます😊
お誘い待ってます🌷✨
写メ日記
亜紀
プロフィール詳細

