今日は12時から23時までどうかよろしくお願いいたします🥰🩷
楽しいお時間にしようね~😆💕
お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪
だいたいいつもがっつりなんだけど、ハンバーグとご飯を食べた後はあ~ガッツリ食べたわ~😮🩷ってなってる😋✌✨
あ😋めっちゃ食べてやるわよ❗❗ってなったらタレっぽいのがついた唐揚げとご飯が食べたくなっちゃうかもだわ😏🩷
塩系の唐揚げじゃなくてタレ系ね😆
分かる人いるでしょ🤭
そうするとつけ麺に炒飯もいいわね…😋🩷
てか今日は聞きたいことがあるの❗😼❗
藁?あの、畑とかにワサっとある藁?って売ってる?どこで手に入れるの?畑に訪問すれば売っていただけたりするの?
そういうの知ってるよ~って人いたらぜひ教えてください😼✨✨
それでは今日もよろしくお願いいたします😆💕

![いろは[完全業界未経験]](https://img.undernavi.com/shikoku/f.club/images/177261067445852600.jpg?w=63)
