
待機中を見てたまらず
用事終わりで遊ぼうと思いつつ、ネットを見ると待機中の文字
佳奈ちゃんと二度目の対面をすることとなりました。
眼鏡女子でドMという、前回の対面で本能を刺激されまくっていた為に、ホテルで待っている時間が長く感じました。
お風呂に浸かっている間も佳奈ちゃんを触り続け、ベットに移動してからは、佳奈ちゃんの声と身体の反応を楽しみながら責め続けさせてもらい、フィニッシュにいたるまで佳奈ちゃんを堪能させてもらいました。
お店からの返信コメント
この度は佳奈との再会、そして素敵なご感想をいただき誠にありがとうございます!
前回の印象が強く残っていたとのことで、再びお選びいただけたことを大変嬉しく思います。
ご期待にお応えできる時間をお届けできたようで、佳奈もきっと喜んでいると思います。
お風呂からベッドまで、じっくりと佳奈とのひとときをお楽しみいただけたとのことで、スタッフ一同も安心いたしました。
今後も、また会いたいと思っていただけるような時間と空間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております✨