写メ日記

  • おはようございます🩷とお題🩷
おはようございます🥰🩷今日と明日、12時から23時までどうかよろしくお願いいたします😋🩷


楽しいお時間にしようね~😆💕









お題:今、自分の中で何が流行している?に回答♪



これはもう低温調理器よ😋✌去年初めて買ったんだけど、それからずっと低温調理器が私の中で流行りすぎている😄


むね肉なんかほんとうに感動する食感になっちゃうのよ😆💕ブリンブリンよ😏✨



色々試してみた結果、味付けは塩麹が一番私は好き😋✌65度の1時間でいいらしいんだけど、念のため2時間にしてる✌✨けどブリンブリンよ🩷


ジップロック切らしちゃった時にカサカサのビニール袋でやってみたんだけど、食感がしっかりしすぎちゃったからやっぱジップロックでやるのが絶対よ😭



そして出来上がったむね肉をなにで食べるかといいますとスイートチリソースで食べるのです😋🩷


これがまた合うんだわ😮🩷



チリソースはちょっと辛い😮



低温調理器ほんとうにいいわよ😆💕









そしたら今日もよろしくね🤭🩷
  • 天使の🩷本指名Mちゃん様🩷
Mちゃん先ほどはこの間ぶりに😆💕また会いに来てくれてありがとう🤭🩷こんなにまた早く会えるなんて凄く嬉しかった~🥰🩷

今日も引き続き、変態が炸裂してたわね😏🩷いいわよもっとよMちゃん😋✌🩷

楽しかったね🥰🩷




今日も飲み物とゼリーもほんとうにありがとう😋🩷いただきます🥰🩷
  • キングダム🩷Tさん様🩷
Tさん先ほどは楽しすぎるお時間をありがとうございました🥰🩷Tさん興味をそそる話ばっかするから😮🩷Tさんに夢中になっちゃってた🤭🩷(笑)


次回に向けて、見尽くしておくわよ😋✌さてその勇気が私にはあるのかしら…😏(笑)



飲み物もありがとうございました😆💕御馳走様です🩷
  • おはようございます🩷とお題🩷
おはようございます🥰🩷今日は10時30分~17時までですがどうかよろしくお願いいたします😆💕


楽しいお時間にしようね~😋🩷





お題:今日は「熟カレーの日」カレーの時っておかずつける?に回答♪


実家がカレーにヨーグルトサラダをくっつけて出してたから私もなんだかんだそればっかやってるな😄✌辛いカレーなわけでもないんだけど🍛

 

 
てか実家でのことって結構引きずるよね🤭
 
 
 
実家では当たり前だったトマトにお砂糖かけたものも引きずってたのだけど凄くびっくりされたことがあるわよ🤭美味しいのよ😮?🩷
 

 
騙されたと思ってやってみる😋?
 
 
 
一番びっくりされたのは塩とお砂糖で握ったおにぎり🤭
 
 
 
これがまた美味しんだわ😋✌✨








今日もよろしくね😼✌💓

 
 
  • ご自宅🩷本指名Wちゃん様🩷
Wちゃん先ほどは火曜日ぶりに🥰🩷また遊んでくれてありがとう🤭🩷Wちゃんちに着いた時びっくりそして笑ったわよ😮🩷また会えて嬉しかった😆💕


今日も濃かったわよキャラが😮🩷喧嘩もしてないのに仲直りしたの楽しかったね😏🩷(笑)


今日も仲良くしてくれてほんとうにありがとうね😆💕
212人がこちらの女の子を検討中です