夜の部だよ🩷 2026/05/18 18:45:43|コメント:0件 こんばんは🌙*.。 夜の出勤です🩷 夕方がきたのに まだまだ暑いですね😭 なので またもや半袖の制服を着ちゃいました(。-∀-)にや♡そんなこんなで 23時までいるよ🩷 イチャイチャしたいなぁ👉🏻👈🏻︎💕︎ お誘い待ってるね💋💕
🩷出勤しました🩷 2026/05/18 08:44:09|コメント:0件 おはようございます☀️ 今日は からあげくんを買わずに 出勤してきました笑😛 でも、やっぱり 食べなかったら食べなかったで 欲しくなりますねっꉂ🤣w𐤔 帰りに買おうかなっ(。-∀-)にや♡ そんなこんなで 今日の出勤時間は9時〜12時と19時〜23時です🩷お誘いしてくれると嬉しいです👉🏻👈🏻︎💕︎ 今日も暑いけど 水分補給を忘れずに🩷