杖と剣のウィストリア
2026/06/26 20:01:51
出勤しました💚
『杖と剣のウィストリア』
妹が見てるのを
ずーっと横目でチラ見してたんですが
シーズン2の途中から
いつの間にか気付けば真剣に見始めて🤣笑
主人公が不遇のアニメは
見るのしんどいから基本見ない私😌笑
はぁぁ!だの、もー!だの思いながら
もどかしさもあったりして
やきもきしながらめっちゃ見てます🤣🤣
とりあえずウィルは幸せになれ!笑
次は23話〜🤗
今日も0時半まで受付してます😊
お誘い待ってます🌷✨
出勤しました💚
『杖と剣のウィストリア』
妹が見てるのを
ずーっと横目でチラ見してたんですが
シーズン2の途中から
いつの間にか気付けば真剣に見始めて🤣笑
主人公が不遇のアニメは
見るのしんどいから基本見ない私😌笑
はぁぁ!だの、もー!だの思いながら
もどかしさもあったりして
やきもきしながらめっちゃ見てます🤣🤣
とりあえずウィルは幸せになれ!笑
次は23話〜🤗
今日も0時半まで受付してます😊
お誘い待ってます🌷✨








