お疲れ様です🩷 2026/06/28 02:00:50|コメント:0件 楓香、退勤しています( ´ ꒳ ` )ノ お誘いしてくれたお兄様 『いいね』『みたよ』を pushしてくれたお兄様 トークをくれたお兄様 ありがとうございました🩷 久しぶりの出勤だったけど 無事に終われて ホッとしています(о´∀`о) そして同時に睡魔が…😇お礼日記は 朝、書きますね💕 次回の出勤は 6月28日(日) 9時〜15時です!! おやすみなさい…✴︎🌙.°