写メ日記

  • BYUR信者が通りまーす🏃‍♀️
お疲れ様です🙂‍↕️⟡.·

今日水曜日は、お休みです✮*。゚
次回出勤は、木曜日18:00~です!


最近BYURのミスト美容液使ってるんだけど、
このちっこいやつ持ち歩きにも便利で
持ち歩いてはいますが持っていた所で
使ってはないので家に置いててもいいような🤔

もしもの時用に薬とか、
あれやこれやで荷物多くなりがちな人です🤣

BYURで、今1番気に入ってるのは
日焼け止めです⟡.·*.

もちろんミスト美容液も良かったです⟡.·*.




天使のお客様♡

2026/06/24 03:06:26

  • 天使のお客様♡
お誘いありがとうございました👼

まさかの髪型変わってて、
私の前髪切った事が薄れていくほど🥺
夏だからスッキリしていいね👍
帰りオススメしたシャンプー
ちゃんと見つかったかな❓
オススメしたやつは、
前にシャンプーした時に使ったやつだよー😊
ジブリの件は、フライデーおじさんステッカーとかどうだろう…🤔💭
またお誘い待ってます❤️
 
7人がこちらの女の子を検討中です