お誘い待ってるよ🩷
写メ日記
こんばんは🌙*.。
今日は
夜からの楓香です🩷
出勤前に
からあげくん(レモン🍋)と
レタス🥬サンドと
前から気になっていた
カニカマスティックを
勢いで買ってみました😆🌟✨
勢いで買ってみました😆🌟✨
食べるのが楽しみ➰😋
そんなこんなで
24時までいるよっ🩷
お誘いしてくれると
嬉しいなぁ💋💕
楓香は
退勤しております✨
お誘いしてくれたお兄様🩷
『いいね』『みたよ』を
pushしてくれたお兄様🩷
トークをくれたお兄様🩷
登録してくれたお兄様🩷
(*´▽`人)アリガトウ♡
全部嬉しかったです🥹💖💖
次回の出勤は
5月13日(水)
18時〜24時です♡
さて、楓香は
お風呂に入って寝ます😪😴💤
おやすみなさい…✴︎🌙.°
18時〜24時です♡
さて、楓香は
お風呂に入って寝ます😪😴💤
おやすみなさい…✴︎🌙.°






