写メ日記

XOのお兄様っ🩷

2026/05/10 01:35:18|コメント:0件

  • XOのお兄様っ🩷

初めてのお誘い

ありがとうございました🩷
優しいお兄様で
居心地良かったです🩷
 
共通するとこもあり…
仲良くなれたような
気がするのは
楓香だけかなぁ笑??
そうじゃない事を
願っております🌟🙏

ジュースも
(*´▽`人)アリガトウ♡
あの時間には
あの飲み物がベストです(。-∀-)にや♡
 
帰り際に
『また呼ぶね』
って言ってくれてたので
また会える日を
楽しみにしてます🩷
それまで
お互い、頑張りましょう💪🏻✨
6人がこちらの女の子を検討中です