女の子詳細

愛夢(あゆ)【短期】(21歳)newアイコン この女の子をフォローする

清楚系 グラマー 愛嬌抜群 イチャイチャ好き 敏感体質

愛夢(あゆ)【短期】
愛夢(あゆ)【短期】
愛夢(あゆ)【短期】
愛夢(あゆ)【短期】
愛夢(あゆ)【短期】
身長 165cm
スリーサイズ B:88(F) W:58 H:89
血液型・星座 B型 てんびん座
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/オナホール/アイマスク/ごっくん/撮影OK/ご奉仕プレイ/顔射/聖水/イメージプレイ/パンスト破り/逆3P/パイズリ/潮吹き/男の潮吹き/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ
出身地 愛媛
チャームポイント バッチリ二重
好きなタイプ 年上のムチムチお兄さん
嫌いなタイプ 口調がきついお兄さん
趣味・特技 ドラマ鑑賞
休日の過ごし方 家にのんびり
初体験 / 初フェラ 15歳
変わったプレイ経験 朝方ベランダで♡
性感帯 背中
得意プレイ 濃厚フェラ/乳首舐め
お店から スラリとした立ち姿に、まずは誰もが振り返る。
高めのヒールを履けば、さらに映えるそのプロポーション。彼女の凛としたシルエットからは、まだ21歳とは思えない色香と落ち着きが漂います。

でも、話し始めるとその印象は一変。
ぱっちりした瞳と無邪気な笑顔、そしてちょっぴり甘えん坊な口調で距離をグッと縮めてくれる、まさに“ギャップ”の塊。自然体で接してくれるその雰囲気に、ついこちらも肩の力が抜けてしまいます。彼女の魅力は、外見の美しさだけじゃないとすぐに気づかされるはずです。

そして、プレイに入ればそのギャップはさらに加速。
特に得意だという“濃厚なアレ”には、自信があるだけの理由があります。ゆっくり、じっくり、焦らすように…気づけば時間を忘れてしまうほど、深く濃く、熱い世界へと誘ってくれるんです。彼女の優しさと大胆さが絶妙に交差する瞬間は、一度体験したら忘れられないはず。

そんな彼女が「好きなタイプ」として挙げるのが、“年上でむちむちなおにいさん”。
包容力のあるお客様にとっては、きっとたまらない存在になることでしょう。

休日は家でのんびり、ドラマを見ながら過ごすのが好きという彼女。
その落ち着いた雰囲気も、大人のお客様にはぴったり。プレイ中の距離感だけじゃなく、心の距離もぐっと近づけてくれる…そんな不思議な安心感を持った女の子です。

「こんな子、待ってた」
そう言わせる自信があります。
今だけしか味わえない初々しさと、思わず虜になる深みのあるひととき。ぜひ一度、その魅力をあなたの肌で感じてみてください。
H度 ★★★★★
感度 ★★★★★
攻め度 ★★★★★
受け度 ★★★★★
SorM M
ピンクローター
パンスト破り
聖水
ごっくん
顔射 ○(ラスト枠のみ)
オナニー鑑賞
バイブ
電マ
AF ✖︎
複数コース(女の子2人×お客様1人) ✖︎
複数コース(女の子1人×お客様2人)
ソフトSM ✖︎
レイプコース ✖︎
即プレイ ✖︎
  • 本日の出勤予定

    休み
  • 只今の出勤状況

    出勤前
    14:00頃~空き予定
08/14(木) 08/15(金) 08/16(土) 08/17(日) 08/18(月) 08/19(火) 08/20(水)
休み 休み 休み 休み 休み 休み 休み

写メ日記

  • 無題

    無題

    2025/08/06 19:01

    こんばんは 🌙 今日は朝早起きして 洗濯とおうちのお掃除してたよ 🧹🪣 1回スイッチ入ったらとことんやるタイプやけん リビングも水周りもぜーんぶ綺麗にしたっ 💮 お昼からは病院の予定があったけん 通院したんだけど注射打たれた 😵‍💫🌀 ちっちゃい時から注射だけはだめなんだよねぇ 、、 おにいさんは平気なタイプ? 🥺 明日から出勤で今からわくわくしてます ☀️ お相手よろしくお願いしますっ ( ꜆՞ . .՞)꜆ ‪‪❤︎‬ あゆ ‪‪❤︎‬

  • 実はねっ

    実はねっ

    2025/08/06 15:01

    ちょっとあゆのこと詳しくっ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💭 ちょっぴり敏感体質な、甘えんぼな子です( ꜆՞ . .՞)꜆🤍 見た目はふんわり、やわらかめなシルエット👶🏻 おしゃべりするのもだーいすきっ ‪‪❤︎‬ 実は…見た目とちがって ちょっと攻めるのが好きだったり(՞っ ̫ _՞)💋 ドキドキしてるお顔を見ると ついイタズラしたくなっちゃうかも…?🤍 そんなギャップも楽しんでもらえたらうれしいな🫶🏻 仲良くなれたら、いーっぱい甘えちゃうかも(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💗 たくさんおはなししてたっっくさんいちゃいちゃしたいなあ って思ってるので7日からよろしくお願いします 🤍 ‪‪❤︎‬ あゆ ‪‪❤︎‬

  • はじめまして 🐰

    はじめまして 🐰

    2025/08/06 09:48

    はじめまして、7日からお世話になる予定の あゆ と申します ( ꜆՞ . .՞)꜆ 実はの実は地元の地域です 👶🏻🤍 接客歴が長いので おにいさんたちとオールマイティに おしゃべりできるかなと思ってます ⭐️ むちむちが好きな方にぴったりかなあと 💭 基本攻めですが受けもできます 👀 すぐ濡れちゃうから優しく攻めてねっ 🤍 たくさん書きたいことあるけど また次の日記で色々書きます 🤍 ‪‪❤︎‬ あゆ ‪‪❤︎‬

47人がこちらの女の子を検討中です